ハイブランドをアウトレット価格で通販★ LUXURY COLLECTION(ラグジュアリーコレクション) 本物保証で安心にお買物ができるブランドショップです。

LUXURY COLLECTION
Welcome    |  Our shop   |   Q&A  |   Blog

■お問い合わせ

分らないことやご要望がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
少人数で運営しておりますので記載にない細かいご要望等も
ご相談の上、可能な場合はフレキシブルに対応させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。




■よくあるご質問

■靴のサイズがよく分かりません
■キャンセル待ちとは何ですか?
■商品がカゴに入りません。
■商品を注文してからどれくらいで手元に届きますか?
■別々に頼んだ商品を同封できますか?
■商品のリクエストはできますか?
■ソールドアウトでいつも購入できません
■振込以外の支払方法はありますか?
■振込期限が間に合いそうにないです。
■できれば自宅以外で商品を受け取りたいのですが可能ですか?
■届いた商品が思っていたものとイメージが違ったので、返品したいのですが。
■商品は本物ですか?新品ですか?
■買い物かごに商品が入らないのですが・・?
■箱・保存袋は付属しますか?
■ホームページの更新はどのようにして知れば良いですか?(新商品の入荷等・・・)
■Do you ship International?
----------------------------------------------------------------------------------------------
■靴のサイズがよく、分かりません。
インポート品(靴に関しましては、ほとんどがイタリア製)のため、イタリアサイズ表記で下記基準となっております また、ブランド・お品によっても、同じサイズ表記でも、小さめ・大きめ等がございます。商品の説明で、ご確認、もしくはお問い合わせくださいませ。。

351/2→22.5センチ
36   →23センチ
361/2→23.5センチ
37   →24センチ
371/2→24.5センチ    etc......................
----------------------------------------------------------------------------------------------

■キャンセル待ちとはなんですか?
通常ご注文確定後のキャンセルはできませんが、お振込みがない場合 自動的にキャンセル扱いとなります。
上記の場合、キャンセル待ち希望メールをいただいてるお客様から優先にご案内をさしあげるシステムです。
----------------------------------------------------------------------------------------------
■商品がカゴに入りません。
商品入荷日におきましては、在庫がある場合でもカゴに数量分キープされた状態になっている場合、在庫切れアナウンスがでる場合がございます。この場合先にご注文いただいた方のご注文優先となりますので、メールにてオーダーもしくはクイックオーダーボタンよりご注文くださいませ。
尚、その他の日にちにおきまして在庫切れアナウンスがでる場合は、ソールドアウト又はお客様からのお振込み待ちの状態となっております。 この場合キャンセル待ちができますのでご希望の方はご連絡くださいませ。

----------------------------------------------------------------------------------------------
■商品を注文してからどれくらいで手元に届きますか?
振込み確認後、原則として当日、もしくは翌日発送致します。
振り込み確認は、毎日数回行います。一番早く届く地域のお客様は翌日には商品がお手元に届きます。
その他、関東以外のお客様でどうしても翌日欲しい等ございましたら別料金でヤマトにての配送も承ります。

----------------------------------------------------------------------------------------------
■別々に頼んだ商品を同封できますか?
オーダーはひとつひとつチェックしておりますので、別々にご注文いただた場合でもまとめて 再計算した料金で出荷いたしますのでご安心くださいませ。また同時に別の商品のキャンセル待ちをされていて、万が一日にちがたってからキャンセルがでた場合におきましても送料は一つ分しか かかりませんのでご安心くださいませ。

----------------------------------------------------------------------------------------------

■商品のリクエストはできますか?
可能です。オンシーズンのお品もリクエストできますが、この場合当店通常価格よりも割高になる場合がございますので
詳細はお問い合わせにてご相談くださいませ。

----------------------------------------------------------------------------------------------

■ソールドアウトでいつも購入できません。
人気商品は入荷当日にほぼソールドアウトとなります。メルマガに登録いただきますと、新商品入荷情報が配信されますので
ご登録くださいませ。  メルマガ登録はこちら

----------------------------------------------------------------------------------------------

■振込以外の支払方法はありますか?
原則振込みのみとなっておりますが、初めてのご購入で心配等ございましたら別途代引きでの配送も可能です。ただし手数料(数百円程度)が別途必要になります。また送料も変わってきますのでご相談くださいませ。
----------------------------------------------------------------------------------------------

■振込期限が間に合いそうにないです。
期限内にその旨ご連絡くださいませ。数日程度は取り置きさせていただきます。尚商品代金の10%の前金のお振込みで長期取り置きも可能です。

----------------------------------------------------------------------------------------------

■できれば自宅以外で商品を受け取りたいのですが可能ですか?
ご自宅で荷受が出来ない場合は、職場、勤務先、会社宛てに商品を発送することが出来ます。
----------------------------------------------------------------------------------------------

■届いた商品が思っていたものとイメージが違ったので、返品したいのですが。
以下の商品のみ お客様のご都合による返品もお受けいたします。
*ボトムス  (スカート・ショートパンツ・パンツ  注 ワンピ&ジャンプスーツ&セットアップ等は含まれません。)
のみご試着OKです。 但し中古カテゴリーの商品は上記商品であっても返品はできません。 
尚、この場合の送料は往復お客様負担となります。  

ボトムス以外の商品はお客様のご都合による返品はできません。
但し、 下記の場合に限り商品到着後3日以内にご連絡ください。
商品が配達途中の事故で破損した場合。 お申し込みと異なる商品が届いた場合。
※上記の場合でありましても、下記の場合は返品はお受け出来ません。
お客様の取り扱いによるよごれ・破損等が生じた商品。一度でも使用された商品。 タグや包装資材を破損した場合。 商品到着後3日以上経過した場合。

----------------------------------------------------------------------------------------------

■商品は本物ですか?新品ですか?
取り扱い商品はすべて「本物」です。尚、USEDカテゴリー以外の商品は全て新品未使用品です。
ただし、アウトレット品やセール品等が含まれますのでソール(靴裏)の状態等、画像でご確認くださいませ。

その他 アパレル商品は直営店にて試着に使用されていた商品も まれに含まれます。
ダメージが気になる場合は、説明文にすべて記載されますのでご確認くださいませ。
基本的には、着用にはほとんど気にならない程度のダメージが多く(この点においてクレームを頂戴したことはほとんどございませんので 大多数の方はきにならない程度)安心してお買いものいただければと思います♪このような商品を定価より大幅にお安く販売させていただいております。細かいダメージなどもっと詳細を知りたい等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
----------------------------------------------------------------------------------------------

■買い物かごに商品が入らないのですが・・・
メールによるオーダーも承っております。


----------------------------------------------------------------------------------------------

■箱・保存袋は付属しますか?
シューズにつきまして、小さい画像に写っているものすべてが付属品となります。写っていない場合は付属いたしません。


----------------------------------------------------------------------------------------------

■ホームページの更新はどのようにして知れば良いですか?(新商品の入荷等・・・)
ご希望の方はメールマガジンの登録をお願い致します。登録はこちらから


----------------------------------------------------------------------------------------------

■Do you ship International?
YES. We ship Worldwide. Please feel free to contact me at order@luxur.jp